Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました~♪

昨日は、以前びーだまさんも紹介されていたミルママさんの作品展

お願いした物が出来上がったというご連絡を頂き

ついでにミルママさんがご自宅に招待してくださったので

お言葉に甘えてグランとお嬢と一緒にお邪魔しました。

5日の土曜日だったのできっと首都高は混んでいるだろうと思っていましたがスイスイ~

1時間くらいで世田谷に着いてしまいました。

約束のお時間より早く着いたので お嬢とご飯。

世田谷だったらオシャレなお店が沢山あるんですけど、お嬢と一緒なので

残念ながら、ファミレスで我慢です。(^^;)

でもお嬢はとっても嬉しそう。

IMG_2153_convert_20100606120032.jpg


グランも待ってるのでさっさと済ませてミルママさん宅へ

住宅街なので、近くの駐車場に停めてミルママさんが迎えにきてくれるのを待ちます。

IMG_2155_convert_20100606120107.jpg

最初は緊張していた2人(?)ですが

そのうち自分の家みたいにくつろぎモードです。

IMG_2158_convert_20100606124609.jpg

IMG_2162_convert_20100606124645.jpg

ミルママさんも、「ミルキー(飼っていらしたゴールデン)を思い出すわ」と

グランを可愛がってくださいました。(^^)

IMG_2172_convert_20100606124743.jpg

帰りにはバタバタ娘に驚いて2階に避難していたコーラルちゃんも

玄関までお見送りに来てくれました。

IMG_2174_convert_20100606124817.jpg

コーラルちゃん、落ち着きない娘2人が驚かせちゃってゴメンネ。。

ミルママさんと、息子さんと楽しくおしゃべりできてとっても楽しかったです。


帰りの車ではしゃいでいた2人はもちろんダウン。。。

IMG_2177_convert_20100606124840.jpg

後ろのシートでも

IMG_2178_convert_20100606124907.jpg



さて、出来上がったTシャツはこちら

IMG_2182_convert_20100606124931.jpg

後ろにも

IMG_2183_convert_20100606125001.jpg

仕事にも着ていくつもりです。(^^)

それから今回はもう1つお願いしていた物があります。

以前グランに壊されたメガネケース。。。

IMG_1426_convert_20100427152428.jpg

新しく出来たのはこれです ジャ~ン

IMG_2187_convert_20100606125038.jpg

先代のクローが描いてあるメガネケースです (^^)

そっくりなんですよ~。 むちゃくちゃ感激!!

と、言ってもみなさんには分からないので、生前のクローはこちら・・・

IMG_2189_convert_20100606125231.jpg

そっくりでしょ?

後ろにも足跡がついてます (^^) もう、一生物です。

IMG_2188_convert_20100606125110.jpg

ミルママさん本当に有り難う御座いました。 大切に使います。

ダウンしていたので夕方の散歩は今日はお休み?と思いきや

やっぱりワイマは体力ありますね~。

るんるんでお散歩いきました。 (^^)

IMG_2193_convert_20100606125301.jpg


                    ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ミルママさんブラボーと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ






| 日々の出来事 | 2010-06-06 | comments:4 | TOP↑

NO TITLE

クロー!肉球!真っ白だったのね!
今頃何してるかなぁ~って、思うよね。
眼鏡ケース!素敵ですよ!最高ですね!
本当に宝物だね!破壊されないようにして下さいよ!
今度破壊されたら立ち直れなくなるかも・・・笑
Tシャツも可愛い!いいなぁ~いいなぁ~!

お嬢もグラン姫も楽しい1日だったね!
寝てる姿・・・お嬢豪快だ事!笑 まぁ~家のお嬢も同じだったけど・・・
今は、どうなってるのやら・・・大汗 何もわかりません。汗汗汗

お散歩!ポン様と!ラブラブ散歩ですねぇ~
我が家は、私と公園散歩でした。のんびりと散歩してきたよ。

| mapika | 2010/06/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

Tシャツもメガネケースも手作り??かな?
素敵素敵~♪
今度は破壊王に気をつけて!笑

グラン姫、ピンク似合うなぁ。
うちのエリさんもピンク似合うかな?

| juju | 2010/06/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

ほんと大切にするよ~。

これ壊されたら発狂するかも。。。(^^;)

つうか、洗面所から出さないわ ぜったいに!

今頃、ぐーたらご飯食べて寝てると思う。 食べる事命だったからね。

寝てる姿は無防備だよね~。しかも可愛い(^^)

私も口開けてかなりのアホ面みたいだけど。。

| ダルっちょ | 2010/06/07 12:04 | URL |

jujuさんへ

Tシャツもメガネケースも手書きなんだよ~。

絵心がまったく無い私はただただ、尊敬するばかりです。 (^^)

ワイマの色にピンクって似合うよね。 と私は思う。

というか、女の子はピンクみたいなのがあって、お嬢もピンク好きだよ。

きっとエリナちゃんにも似合うよ~。

そして、しぃさんもピンク好きになるよ(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/07 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

