Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃ♪いちゃ♪

昨日、寝坊したポンちゃん。

その前夜何をしていたかというと・・・

グランとソファでいちゃついてました。

たぶん今、ポンちゃんが一番可愛いと思っているのはグランでは?

だって、お嬢からはすでに、「お父さんキラ~イ」とか言われちゃってるから(^^;)

グランは生意気な事も言わないしね~。  グランもポンが好き。

いつもは抱き合っているんだけど、お尻とお尻でお知り合い?

IMG_2125_convert_20100604103626.jpg

グラン、オナラしちゃえ~ (^^)


グランはポンとソファーでごろごろするのが好きみたい。

でも、ただベタベタしてるってわけでもなく、結構グランで遊ぶ ポン。

IMG_2122_convert_20100604102801.jpg

グラン変顔 (美女が台無し)

IMG_2123_convert_20100604102959.jpg


そして、ぶちゅ~ 

IMG_2124_convert_20100604103317.jpg

唇 奪われちゃった。。。(^^;)


グランはねむねむ もうポンのイタズラに付き合い切れず

ど~にでもして~ って感じ。。

IMG_2132_convert_20100604104224.jpg

サメ顔グラン

IMG_2129_convert_20100604103925.jpg


このままで寝ちゃってます。

IMG_2133_convert_20100604104638.jpg


私もいつまでも、ポンに付き合ってられないので就寝。

この後まだグランとソファ~でベタベタしてた ポンなのでした。


まったく、私は眠いのに ポンの相手するのも疲れるわ~。 (byグラン)

IMG_2143_convert_20100604105126.jpg


お疲れ様です。 m(_ _)m


                      ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グラン、ジョーズに出演出来そうと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-06-04 | comments:15 | TOP↑

NO TITLE

鮫顔グラ子さまに大爆笑ざんす!
ポンさん、グラ子さまに首っ丈なんですねぇ
ほほえましいほほえましい(笑)

| こじはは | 2010/06/04 17:37 | URL |

NO TITLE

仲良いのぉ~笑
ポン様・・・グランちゃまとイチャイチャ・・・最高の時間なのかも!

私は、3匹とイチャイチャ・・・出来ないワァ~
だってさ!私の手は、2本しかないし・・・汗
まぁ~たまに手足でイチャイチャしてるけど・・・疲れます。

ポン様!是非今度は、mpkとイチャイチャしておくれぇ~!
カメラマンをだるっちょ様に!笑

ワイマって・・・何でこんなに表情豊かなんでしょうね!笑

| mapika | 2010/06/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ポン様、とってもお幸せそうざんすv-238
もう、これ以上の幸せはありません!って感じですね~
ダルっちょさんヤキモチ妬いちゃいました?? 笑。
それにしても、グランお嬢様のサメ顔・・・超素敵ですv-10
美人はどんな表情をしても美人なのね♪

| bambimama | 2010/06/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

らぶらぶバカップルですね(笑)
ごちそうさま~v-222
ポンさんもグラちゃんもソファー保護色なのね。

グランちゃんの百面相可愛い!
ワイマって表情豊かだよね~
私も今度はつるつるの子がいいな^^

| juju | 2010/06/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ポンちゃん、私とやってることがまるっきり同じ(笑)
でも、寝坊はしないよー。

ってことは・・・ジョジョもつむじの相手は疲れるわーって
思ってるのかしらv-12

| つむじ | 2010/06/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

ポン結構グランで遊んでます。

あの顔にされてもそのまま寝てるぐらいだからよっぽど眠かったみたい。

ポン、グランが娘の代わりと化してるので。。。(^^;)ちょっと微妙~ですが。

かわいくってしょうがないみたいです(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:39 | URL |

mapikaさんへ

そういえば、いつも私が触れ合ってるから、ポンはMPKと触れ合えてなかったね~

次回は私がカメラマンになりましょ~。 写真は期待できないけどね。。

mapikaさん新化してあと腕が2本ずつ生えたらいいのにね~。

つうか3匹といちゃいちゃしたらかなり激しそう。(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:42 | URL |

bambimama さんへ

はい、グランといちゃいちゃしてるときがポンの至福の時でございます。

最初はあんまりにもグランにべったりなのでちょっとヤキモチありましたけど(^^;)

最近は飽きれてきました(^^)

とにかく、可愛がってもらえるのはグランにとっても幸せですから。

サメ顔のグランも美人ですかね~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:49 | URL |

juju さんへ

ラブラブなのよ~ 飽きれるくらい。

でもjujuさんもエリナちゃんとラブラブでしょ~?

ワイマってほんとうに顔変わりますね~。

エリナちゃんの変顔はまだまだこれからかしら?

楽しみだね~♪

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:57 | URL |

つむじさんへ

あら、ポンと同じ事やってるのね~。

でも寝坊はしないよね、ポンによく言っておきます(^^)

実はジョジョもたまに眠いよ~って思ってるかもよ。

今度ジョジョにこっそり聞いておくわ (^^)/

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:59 | URL |

NO TITLE

グランちゃん、愛されてますねぇ~(^u^)
鮫顔グランちゃんも可愛いですな。
今度、ハチで鮫顔を試してみよっと(笑)

| やなぎ | 2010/06/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 08:42 | |

はじめまして

麦茶記事にガッテンしていただいて
本当にありがあとうございました ペッコリ~ン
是非 麦茶レモンティーのご感想をお聞かせください
世間から大きく味覚がずれていたら 自覚しなくっちゃ(笑)

グランちゃん とってもやさしいお顔の美人さんですね
うちのおぼっちゃま君は極悪顔です!

性格も極悪です (#^.^#) エヘッへ

| チネッテ | 2010/06/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

ラブラブでしょ~。なんか娘っていうより愛人みたいになってます(^^;)

はっちゃんもサメ顔似合いそう やってみたらぜひブログアップしてくださ~い

| ダルっちょ | 2010/06/06 15:12 | URL |

チネッテさんへ

いらっしゃいまし~

麦茶情報ほんと役立ちました(^^)

麦茶レンモンティーも試したら報告させていただきまする。

グラン美人ですかね。ありがとうございます。

チネッテさんとこのぼっちゃん極悪顔ですかね~?

以前読み逃げさせていただいた(^^;)バームクーヘンの記事では

いい味だしてましたけど。 (^^) ぼっちゃんはなんていう名前なんですか?

そして、ロッテンマイヤー女史はほんとうの名前なの??

| ダルっちょ | 2010/06/06 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

