Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初公開!

今日は仕事行く前にグランの散歩

IMG_2134_convert_20100603101641.jpg

何故かというとポンが寝坊したから。

みなさんそうだと思いますが、主婦は朝から忙しい。 

みんなの朝食の用意して、洗濯物干して、自分の顔の修正もあって(^^;)

んで、更に今日はお嬢の幼稚園はお弁当。普段は給食なんですけどね。

火曜と木曜はお弁当の日なんです。 私の希望は月に1回、せめて週に1回でいいんだけどね。

と、朝からバタバタしてたら、ポンが起きて来ない。。。怒

思わず階段の下から
「ポ~ン 早く起きてグランの散歩行きなさ~い」
と叫びました。

そしたら、ポンのやつ「なんで、寝坊したからって怒るのよ」だって。

あのね~、寝坊してるから怒っているんですけど!

しかも、前夜夜中まで仕事で帰ってこないならしょうがないと思うけど、

早く帰って来たのにいつまでもソファーでグランといちゃいちゃしてたから。

朝、起きられないなら早く寝ろ! まったく子供なんだからポンちゃん。 <(`^´)>


とりあえず、家事をハイスピードで終わらせて近くの遊歩道を散歩。

IMG_2140_convert_20100603102946.jpg

庭でにゃがせが日向ぼっこしてました。

IMG_2136_convert_20100603101905.jpg

私もここでまったりしてたいな~。

さて昨日は仕事行く前に小学校の読み聞かせに参加

IMG_2108_convert_20100603100511.jpg
お仕事モードのダルちょです。

その後、お嬢を幼稚園に送って フラへ~ (^^)

ダルっちょフラダンス姿

IMG_2110_convert_20100603100736.jpg


IMG_2111_convert_20100603101012.jpg

フラダンスは簡単そうで奥が深くて難しい。

と言ってもスパリゾートハワイアンズで踊る事をめざしているわけでもなく(当たり前だって)

近くの公民館に先生を呼んで教えていただいてるゆるゆるサークルなんですけどね。(^^;)

へたくそな私でも楽しいよ~ みなさんもいかが?


仕事終わって帰ったら、玄関でグランがお出迎え。

IMG_2116_convert_20100603101442.jpg

ところで、今年から、鑑札の形が「ほね」の形になったんだけど、これって全国共通なのかな?

可愛いよね~  ♪

IMG_2137_convert_20100603102245.jpg

グランとポンのいちゃいちゃ模様は後日報告~ (^^)/


                    ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
フラダンスやってみたい~と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-06-03 | comments:8 | TOP↑

NO TITLE

グランちゃん!お散歩行かなくちゃねぇ~!
ポンちゃん!寝坊はいかん!笑 たまにゃしゃ~ないか・・・・

読み聞かせなんてあるんだね!
私もたまにいろいろな子達に会い話し会を設けていますが・・・

フラダンス・・・奥深いよね・・・1つ1つの動作に意味がある物ねぇ~
素敵な踊りだけど、私には、無理ぃ~・・・
今度お会いしたときにMARRONに見せてあげて下さいな!笑

お帰りのグランちゃん!可愛いなぁ~!
我が家・・・ドドド・・・と来て、ベロベロチューの嵐ですから・・・汗
顔洗わなくてすむくらい・・・汗が綺麗に取れた感じ!でも・・・
3匹の唾液くさい・・・大笑

鑑札!こちらは、違うよ!かなり小さくなったけどねぇ~
なくすの嫌だから・・・コピーして裏に付けています。
見えないからダメか・・・アハハハ・・・

| mapika | 2010/06/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

そうそう、ポンに言ってやって(^^)

今は、本を読む子が少ないので読み聞かせに学校も重点を置いているんだよね。
でも、なかなか参加者が集まらなくって。。 

フラダンス、MPKの前で披露しましょう~。あやしい動きにMARRONがますます私に吠えるかも? (^^;)

グランはね~この後もちろんジャンピングアタックですよ。 
 
立て飛びの名人だから。(^^) 気をつけないとそのうちヘルニアになっちゃうよ。。

やっぱり鑑札みんな違うんだね。 うちも無くさないようにしなくちゃ。

| ダルっちょ | 2010/06/03 14:27 | URL |

NO TITLE

むむむ。。
寝坊に怒らなかったらいつ怒るんだ!笑
ただせさえ主婦の朝は忙しいのに。

小学校で読み聞かせとかあるんだねぇ。
うちの近所の小学校もやってるのかな~

フラダンス楽しそう♪
って私すごい運動音痴だから無理だけど…涙
ダルっちょさんほそ~い!羨ましいぞ~!!!

犬って帰ってきたときにこれでもか!ってくらい喜ぶよね。
可愛いやつらだ^^

| juju | 2010/06/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

jujuさんへ

そうでしょ?

休みの日なら後でゆっくり散歩行けばいいけどさ~。

ほんとポンって小学生みたいなのよね~。

読み聞かせとか、音読って今重要視されてるみたいだよ。

と、うちの子供には最近時間なくて家で、読み聞かせしてないけど(^^;)

フラダンスは、俊敏に動く必要ないから大丈夫よ(^^)

だって、結構おばあちゃん世代もやってるし。

え、細い?う~ん~子供にエキス吸われてるからね~。

微乳なんでもう少し胸だけふっくらしたい。。。(^^;)

帰って来た時の異常な喜び。ほんとかわいいよね~♪

| ダルっちょ | 2010/06/04 10:22 | URL |

NO TITLE

ダルっちょさん、スタイルいいじゃん
女子高生のようじゃ(・・・汗)
フラガール見てからフラダンスってステキだなぁって思うようになりました
それまではやっぱりスパリゾートのイメージがあって・・
でも結構ハードっぽいですよね
あたしゃ無理じゃ~腰抜けますわ~
ダルっちょさんステキステキ(ぱちぱち~拍手)



| こじはは | 2010/06/04 17:35 | URL |

NO TITLE

朝のお散歩お疲れ様でした♪
バンビは朝の散歩は私担当ですの・・・泣。
眠いのにいつもクララのピヨピヨ声で起こされます。
読み聞かせですかぁ。凄いですね~
やっぱり母になると度胸が違いますね!
私だったらどもって読めないかも・・・笑。
ダルっちょさん、細いですね!!!!!
びっくりですv-405羨ましいです~
フラダンスされてらっしゃるなんて素敵です♪

| bambimama | 2010/06/05 15:32 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

ただ、痩せてるだけなのよ、出るとこは出てだったら嬉しいんだけどね~(^^;)

さすがに、女子高生には間違ってもみえません(爆)

フラガールとか、スパリゾートでやってる激しい踊りは「タヒチアンダンス」

なので、フラダンスとはちょっと違うのよ。 私だってあんな激しい踊りは無理です。

フラダンスは、おばあちゃんでも踊れるくらいスローテンポですから大丈夫よん。

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:35 | URL |

bambimama さんへ

毎朝のお散歩お疲れ様です。(^^)

読み聞かせは大人数の子供の前で読むので、やはり参加してるママは少ないですよ。

私はかなり、オバチャンなのか、人前で話すのに慣れてるので何とかなってます(^^;)

いや~私は痩せてるっていうか骨皮筋子なので、もう少し胸周りがなんとかなって欲しいです。
もし、フラでココブラ(ココナッツの実を半分に切って作ったブラ)したら、間違いなく

踊ってるうちにフタコブラクダになります(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/05 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

