Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

項目追加しちゃった♪

今日は幼稚園のミニ運動会がありました。

外、寒かったですね~。もう6月になるちゅうのに一体なんざんしょ?


前日、お風呂の中でお嬢から「お母さん、明日この体操やるから!」

と裸で一緒に練習させられたダルっちょですが、今日の出発前はハイテンションだった娘。

会場に着いたら案の定、超内弁慶で本番に弱いお嬢は大勢の人がいる

会場の空気に呑まれたのか、かなりテンション低。。。

IMG_2050_convert_20100530203624.jpg


それどころか、練習したのに親子体操が始ったら泣き出して全くやらず。。。

その後ず~っと抱っこ。。。 

もちろん親子競技も抱っこ。。。疲れた。

お嬢機嫌悪いので、とりあえず写真はこれだけ。

遠くから盗撮するようにポンがビデオ撮ってました。(^^;)

お嬢は扱いが難しいです(^^;)


もう一人のつるつる娘はもちろんお留守番。

今日は子供用ハンガーを1個壊しただけ

ま、この程度ですんでエライでしょ? (^^;)

ところで、本題はここからで

以前からいろんな方のブログに『お誕生日がいつです♪』って書いてあるのを見るたび

いいな~って思っていたら、つむじさんがやり方を教えてくれて

ポンが設定してくれました  

つむじさんありがとう~♪

グランの誕生日まで約2ヶ月 楽しみだわん。

IMG_2048_convert_20100530203512.jpg

                     
                 ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-05-30 | comments:6 | TOP↑

NO TITLE

ありゃ・・・あのお嬢ちゃまが・・・
楽しいはずが・・・楽しくなかったのねぇ~
次回は、楽しく頑張ろうねぇ~

いつも楽しいお顔しか見てないのに・・・以外だわ!

ちなみに私も運動会は、もの凄くテンション低かったけど・・・笑
大嫌いな運動。でも、ゴルフは、大好きだったのよねぇ~汗

グランちゃん!2ヶ月後なのね!楽しみだね・・・
KARIN6月生まれですよぉ~5才になります。
http://yaplog.jp/nakajima-pt/archive/146
覗いてみて!小さな怪獣達!笑

| mapika | 2010/05/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お嬢どうしちゃったの~??
いっぱいの人でびっくりしちゃったぁ?
まるで私の幼少期を見ているようです~笑。
ダルっちょさん、抱っこお疲れ様でした♪
グランちゃんもお留守番お疲れ~
ハンガー1個で済んでめでたしめでたし・・・あはは。
お誕生日まで・・・ホントだ!良かったですね!
うちはクララがうちの子になって・・・も貼ってます!!
クララの場合は誕生日よりそっちの方が重要だったりします♪

| bambimama | 2010/05/31 10:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

留守番でハンガー1個なら最小被害ですね(笑)
ハチは毎日コツコツと小屋を破壊しています・・・

ハチは8月8日生まれなので、グランちゃんは
まるっと1歳年上のお姉さんですね。

ハチもグランちゃんみたいに、ご家族のお食事中でも
大人しくしていられたら良いんですが、ハチの場合は
室内が運動場化してしまうので、フリーは無理かも・・・

| やなぎ | 2010/06/01 12:02 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

うちの娘はもともとかなりのあまのじゃくなので、
まあ、予想の範囲内でしたが、前日の私の裸体操の立場が。。。

運動嫌いなの?そんなふうにみえないけどね。ゴルフって健康にいいスポーツなんでしょ?
それさえやってりゃだいじょうびじゃない? って普段の散歩で十分運動してるんじゃない?

KARINちゃんもうすぐ誕生日なんだ、手作りケーキUPされるの楽しみにしてるね~。

それから、のぞいてみました。 マロンが若いね~ブチがまだはっきりしててしかもいまより痩せてた?
ムチムチの今も可愛いけどね。カリンちゃんちっさかったね~ お世話するパインの姿微笑ましかった。楽しませていただきました。 ありがとうね~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/06/01 20:44 | URL |

bambimama さんへ

お嬢はポンに似て?人見知りで内弁慶なので
いつもと違うとダメみたいです。
bambimama さんも人見知りちゃんだったのですか?

私も幼稚園の時は泣いてばかりでしたが、小学校から豹変したので(^^;)
娘も今後突然脱皮するかもしれません。いまより手ごわくなりそう~。。。

お誕生日以外に「お家にきてから~」っていうのもあるんですね。

グランも里子だからクララのマネして作ろうかな~

早速ポンに言ってみます(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/01 20:49 | URL |

やなぎさんへ

そなんです、本来なら怒るとこですが、まあワイマだしハンガー1個ならしょうがないか。

と思うようになりました。

ハチハウスは崩壊の危機ですか? パワフルですねー(^^;)

一見するととっても大人しそうにみえますけどね。はっちゃん結構いや、かなりやんちゃ坊主なんですね。

グランがお姉さんっていわれてもなんだかピンときませんが、(^^;)とてもおねえさんとも思えない行動ばかりなので。

グランは食事中大人しくしていないと私の逆鱗にふれるので静かですが、目を離すとバリバリテーブルの上の物を盗み食いする悪いヤツです。

| ダルっちょ | 2010/06/01 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

