Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴとっ。。

今日は寒かったですね~。もう5月末だっていうのに梅雨寒ってやつなんでしょうか?


仕事が早く終わったので、いつも後回しにしている洗濯物の片づけを1番にやりました。エッヘン。


洗濯物たたむときはソファーに座ってTV見ながらたたむのですが、


もちろんつるつるもソファーにやってきます。

ソファーは3人がけ横が約2メートルくらいあるんですけど・・・・


横を見ると

IMG_1942_convert_20100526195626.jpg

スペース空いてます。

どこに居るかというと

IMG_1948_convert_20100526195729.jpg

私の横のむちゃくちゃ狭いスペースに納まってます。(^^;)


ソファー思い切りスペース空いてますけど、ぴったりくっついていたいんですね。

可愛いやつ。(*^.^*)

IMG_1950_convert_20100526195753.jpg

                      ダルっちょ


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ぴとっはワイマだよね~と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-05-26 | comments:8 | TOP↑

NO TITLE

グランちゃん、保護色ですねぇ~
気付かずに座っちゃいそうですね(笑)

ワイマって本当にくっつきたがりますね~。これからの季節は暑いけど、ついつい我慢してまでくっついてしまいそうです(笑)
最後のグランちゃんの何ともいえない表情が良いですね^^

| やなぎ | 2010/05/26 20:59 | URL |

NO TITLE

うひゃぁグラ子様かわいぃ
すんごぃシアワセそうなオカオしてますよね
ワイマってやつはこーゆーところがかわいいですよね

こったたも具合の悪い時ワタシのひざの上に頭のせてネンネしてました

| こじはは | 2010/05/26 21:28 | URL |

NO TITLE

わざわざ狭いところに来るんですよね~、
空いてるところに居ればいいのに、狙ってくるよね。
それがまた可愛くて拒めない~♪

| び~だま。 | 2010/05/27 01:19 | URL |

NO TITLE

そうそう。凄い狭いスペースに無理矢理割り込んできたりしますね!
それがまた可愛いのですが・・・笑。
しかし、もうすぐ6月なのに本当に寒いですよね~
今日なんてフリース着てますもん!

| bambimama | 2010/05/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

ソファーカバー保護色なんですよ。この葉隠れの術~みたいな(^^)

うちは猫もいるんですけど、猫以上に甘ったれです。
猫は気分乗らないと側にぜったい来ないですが、グランは呼んでなくても来ます。(^^;)
ま、そこが可愛いですよね。
やなぎさんもはっちゃんと抱き合ってますか~?

| ダルっちょ | 2010/05/28 10:06 | URL |

こじははさんへ

ワイマは甘ったれちゃんだから、一緒にいればそれだけで幸せみたいですね。
そんなふうに思ってくれてるはず?(^^)

こじこじ復活おめでとうございます。
具合が悪くて甘えてる時ももちろん可愛いですけど、
やっぱり元気が一番ですよね。(^^)
お互いいつまでも、幸せな寝顔を見ていたいですよね。

| ダルっちょ | 2010/05/28 10:10 | URL |

び~だまさんへ

そうですよね~。猫が狭いとこ好きですけど、
それ以上に狭いとこっていうか人の側に貼りつきますよね。
自分の体の大きさぜったい分かってないかな?(^^)
これだからみんなワイマにはまるんですね~。

| ダルっちょ | 2010/05/28 10:12 | URL |

bambimamaさんへ

クララとバンビが攻めてきたら、すごい事になりそう(^^;)
ママの奪い合いとかあるんですか?もちろんクララの圧勝かしら?
毎日暑かったとおもいきやむちゃくちゃ寒かったり。
いいかげん過ごしやすい陽気にならないかな~。
なんて思っていてもあっという間に蒸し暑い夏になるんでしょうね。

| ダルっちょ | 2010/05/28 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

