Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた。。。

先日、お嬢が幼稚園から帰ってきておやつを食べている時

後ろでわさわさしてるつるつる娘が。。。


IMG_1906_convert_20100-1525195302.jpg


「なんで?あなただけ??」という顔してたので。

IMG_1910_convert_20100525195339.jpg


親ばかだから (^^;) グランにも新しいおやつを。

IMG_1912_convert_20100525195417.jpg

グラン初体験の『牛のひ爪』 牛舎の匂いがするんですよね~(≧m≦)


お仕事行く間これ噛み噛みしてイタズラしないでね~♪

IMG_1915_convert_20100525195453.jpg


そして、仕事から帰宅。

いつもならこのドアの向こうにつるつるが「かあちゃ~ん、待ってたよ~ん」と

縦ジャンプする体勢で待っています。

IMG_1926_convert_20100525195512.jpg


が、 居ない。。。( ̄  ̄;)


自分の場所でガジガジ 牛の爪に夢中でした。。。

IMG_1939_convert_20100525195621.jpg


しかも、私がとるんじゃないかしら?みたいな顔して大事そうにくわえてるし。。。(・・;)

IMG_1933_convert_20100525195600.jpg


そんなものとりませんから ヾ(`ω´*)ノ”


グラン、私は牛の爪に負けたのね。。。(>_<。)

いつもなら、喜んで飛んできたのに~

IMG_1928_convert_20100525195543.jpg


私も、牛の爪くらい いい匂い??しないとダメですか? (^^;)


                  ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
牛爪に負けたダルっちょを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ






| 日々の出来事 | 2010-05-25 | comments:4 | TOP↑

NO TITLE

何に負けたのかと思えば・・・ひづめでしたか~笑。
犬にとっては素晴らしく美味しいのでしょうね!
でも、バンビは下痢をしたのでそれからあげてません。
グランちゃんは大丈夫でしたか?
バンビはササミとひづめがダメみたいです。
喜んで食べるのでかわいそうなのですが・・・
お嬢さんが食べてるものを奪い取ったりしないんですね。
偉いぞ!グランちゃん♪

| bambimama | 2010/05/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

あの匂いに負けるなんて。。。
でもあの匂いにはなりたくたないです (^^;)
バンビはササミでもピーピーになってしまうんですか。
かわいそうに。
グランよりもお嬢の方が強いので。。たぶんクララみたいな感じ(^^;)
だからお嬢が床にこぼしたものは一所懸命食べますが奪うって事はないです。

| ダルっちょ | 2010/05/26 19:45 | URL |

NO TITLE

ひづめに負けたのかぁ~・・・しゃ~ないわ!
うまうまなんでしょう!

我が家は、細い牛皮ならあげるけど・・・
大きな物はあげれない子達ばかりで・・・口の周りが弱く
腫れ上がっちゃうので・・・泣

グランちゃん!お留守の間ずっと、カミカミしてたのか?
何だか・・・凄い執着心。

お嬢ちゃま!振り向く姿が何とも可愛いことで。
グランちゃんも少しおこぼれ欲しそうな顔・・・笑

| mapika | 2010/05/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

そうなのよ、負けちゃったわ(^^;)
匂いでは勝ちたくないけどね。

人間が嗅いだら「おえ~」って匂いだけどね。
グランは大口開けてガジガジ噛んでるよ。
MPKはおちょぼ口なのね。 そのほうがレディらしくて可愛いわよ。(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/28 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

