Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな時は要注意!

え~、子供が静かにしているというのは、うちの場合ほとんどありません。

他のお宅のお子さんは知りませんが、うちの子供が静かな時は

TVを見ているか、寝ているか、 間違いなく怒られるイタズラを(本人はそう思っていないが)

している時です。

ま、親が大人しくないので 大人しい子が産まれるわけないんですけどね (^^;)


そして、グレーのつるつる娘も同じです。


グランが大人しくしている時っていえば、

寝てるか、骨を無心にかじっているか、何か良からぬ事をしている時です。
(この場合も本人は悪いと思ってないけど)


グランのこの顔  もうおわかりですよね。


IMG_1834_convert_20100521110728.jpg


はい、悪さしました。。。。


少し、前にエリザベスカラーをしていたグラ子ですが、カラーで首まわりが

擦れて痛そうだったので、傷口を舐めないように洋服を着せる事にしました。

もうかなり傷はよくなっていてもう少しなんですが、昨夜ソファーでぺちゃぺちゃ音がする。。。


IMG_1838_convert_20100521110912.jpg


なんかいやな予感。 毛づくろいしてるのかな?って見ると


IMG_1837_convert_20100521110845.jpg

なんちゅーことじゃ。。

IMG_1840_convert_20100521110941.jpg


あなたね~、そんなに衣装持ちじゃないんですけど・・・

これって修復できるかな???

とりあえず、脱がせてと。

久しぶりに 洋服脱ぐと つるつるだから裸になったみたいだね(^^;)

IMG_1841_convert_20100521111011.jpg

1週間カラーなしで過ごして後もう少しだったのにぃ~


あなたそんな事したら 当然、こうなるでしょ?

IMG_1851_convert_20100521111040.jpg

また、また パラボラ犬登場じゃ~ (^^)

これは、これで結構似合うよ グラン♪

                   
                   ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
よっ!パラボラ犬と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ







| 日々の出来事 | 2010-05-21 | comments:16 | TOP↑

NO TITLE

ぐらーん。。。
かわいいなぁ。
傷口は大丈夫なの?

ダルっちょ選手、お裁縫だね。

| つむじ | 2010/05/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

グランちゃんはお目目が大きくてホントに美人だね~♪
うちのクララはどう見ても男の子にしか見えないもん。笑。
お洋服、派手にやっちゃいましたね!!
治りかけが一番痒いのよね。
でも、確かにパラボラ犬もお似合いですわ・・・爆。
お大事に♪

| bambimama | 2010/05/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あはは~!
ゲリラ模様になっちゃったね。
静かにしてるときは「魔のとき」ですよ、音なしのかまえで飛び道具使ってきますからね。
早く治れ~♪

| び~だま。 | 2010/05/22 11:53 | URL |

つむじさんへ

ありがとう~。
グランはイタズラせずに大人しくしている時は
子供と違って悪態つかないし、ほんとにかわいいよ~。
傷口はとりあえずついてそうなので、明日抜糸できるとおもうんだけどね~。

ジョジョももう抜糸出来そうかな?

ところで、最近皆さんのブログに誕生日まであと何日って設定あるじゃない
あれをうちも設定したいけど、ポンが分からないらしい。。。(役立たず)
なので、今度傷が癒えて家に来た時設定のしかた教えて~ヘルプミ~

| ダルっちょ | 2010/05/22 13:58 | URL |

bambimama さんへ

そうですかね~、グランって目が大きいのかな?
目が離れてるな~って思う時ありますけどね。(^^;)

クララちゃんだって美人じゃないですか。 リボンつけたらキャンディキャンディみたいに
なりそう。「おてんばだって気にしないわ~♪」←こんな歌詞なかったっけ? (^^;)

明日、抜糸予定なので今日はとにかく大人しくしてもらいます。(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/22 14:02 | URL |

NO TITLE

あちゃ・・・直すより買った方が早いような・・・
我が家のように!子供用を・・・
PINEが来てた服・・・100円なんだから! 汗

グランちゃん!抜糸・・・ほんまにゴメンよ。
ストレスたまるよねぇ~!
早くエりちゃん取って、走り回れますように・・・

静かな時って・・・何かしてるんだよねぇ~

PINEさん!私の靴下をガジガジしておりました・・・汗

| mapika | 2010/05/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おひょひょ・・これは又派手にかじりましたねぇ

こったたはお洋服破くのは派手に遊んだ時にどっかにひっかかった時ですねぇ
毎度毎度ワタシも洋服お直ししてますよぉ
(高いんだもん、犬の服・・・)
しかし、これは・・・あて布して縫い縫い・・・大変・・・(汗)

しかしグラ子さま
エリザベスもえらいことガジガジしてますねぇ(大汗)

| こじはは | 2010/05/23 15:54 | URL |

NO TITLE

とんでもなく久しぶりにグランちゃんに会いに来たら、あ!お洋服かじっちゃった。
我が家はエアがよくやります。
でも、それだけだったら、何とか直せるかも…
エアにかかったら、一枚布になっちゃうけど…
またまたパラボラに戻っちゃって、もうちょっとの我慢だね。
どこの子も、静かにいたずらするんですね。

| あびエア | 2010/05/23 18:37 | URL |

NO TITLE

カラー
ゴメンナサイ過去のブログ呼んでいません~

避妊手術とか?

うちは洋服着せると背中粗利をカジカジしようとします~
確かにいたずらは静かにばれないようにしなきゃね(笑)

| MILSHE | 2010/05/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

び~だまさんへ

もう、見た時 「Oh!NO~」って感じでした。
パンク風の洋服だったらこれもありかも。。(^^;)

やっぱり、アガサも静かな時は「魔のとき」なんですね。
うちはもっぱら何かを破壊してます。。。

明日抜糸なので、パラボラ卒業できそうですわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/23 22:55 | URL |

mapikaさんへ

これじゃ、治すのもね・・・
やっぱり、西○屋で買う方がいいかもね(^^;)
一応いつ治すかわからないけど、貧乏症なんでとっておきますわ。

最初に見せた病院でちょこっと縫ってくれたらもうとっくに治っていたと思うんだけどね。
ま、事故だから気にしないで~。
そんなに神経質でもないから、イタズラするのはカラーのせいより、留守番の方でかも。

PINEは靴下やってたの。かあちゃんのいい匂いがしたんじゃないの~? (^^)

| ダルっちょ | 2010/05/23 23:01 | URL |

こじははさんへ

こじこじが洋服破るのはわざとじゃないんだからしょうがないよね~。


グランなんて食っちゃう時あるし。。。エリカラも食ってるし ( ̄ロ ̄lll)

そうそう、犬用の服は高いから捨てられず。 治す予定?でとりあえずとっておきます。

ちゃんと縫って治しているのね~。 うちのも送ってあげようか?縫いたい??(^^;)

| ダルっちょ | 2010/05/23 23:06 | URL |

あびエアさんへ

お久しぶりです~(^^)
あら、エアちゃんもお洋服ガジガジ派ですか?
きっとグランもほって置いたら、どうなっていたことか。。。

可愛い洋服があってもグラ子はかじるのでなかなか着せられません。。

イタズラは派手にやってるとばれちゃうから静かにひっそりやるんですかね?(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/23 23:10 | URL |

MILSHE さんへ

ちょっと、ランで遊んでるときにケガしちゃって(^^;)

でも、もう大丈夫なんですけどね。

シェリーちゃんもカジカジやるんですか?
ではあのステキなお洋服食べられないように気をつけてくださいね。

ところで、ミルキーちゃんは大丈夫ですか?

| ダルっちょ | 2010/05/23 23:13 | URL |

NO TITLE

ワンコですからろいろありますね~
うちも普通に楽しく遊んでいて3~4cm裂けてしまって5針縫った事あります
でも今じゃあほとんど分からなくなりました

ありがとうございます
ミルキーはまだまだですが
表情はいつもと一緒になってまずは一安心
あとは歩けるのを待つだけです・・・長期戦かな・・・

| MILSHE | 2010/05/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

MILSHE さんへ

そうですよね。遊んでいれば子供と一緒でケガする事もありますもんね。

ミルキーちゃんリハビリに時間かかると思いますが、頑張ってね。

MILSHEさんもお世話大変だと思います。中腰になったりすることもあると思うので、腰を痛めないように気をつけて下さいね。

| ダルっちょ | 2010/05/24 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

