Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫

ずーっとブログ更新サボってたくせに また更新しちゃった~

すごいぞ 私。  なにしろ夏休みに入りここ3日ほど 子供達は

実家にお泊まりに行っているので 私は極楽の身なのじゃ~。


家では 節電の為相変わらず 裸族なんですけど それでもやっぱり暑い!!


2階の寝室よりも下のリビングの方が涼しいので リビングに布団を敷いて

ポンと一緒に就寝する事にしました。

いつもはリビングで1人 ソファーで寝ているグランですが

ひっつき虫なので 早速、私とポンの間ですやすや~ zzz・・・

DSC_0102.jpg

とっても幸せそうでした (^^)

でも 普段 子供と一緒に寝ていて夜中も寝像の悪さから蹴っ飛ばされてる私は

たまには全く邪魔されずに寝たかったんですけどね~

だって ひっつき虫隣にいると

DSC_0104.jpg

ただでさえ暑いのに なんでくっついてくるのかな~ (^^;)


| 日々の出来事 | 2012-07-30 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おほほほほっ。

す~っかりご無沙汰でございました。

PCは仕事で使う以外は利用しないので

ブログ全く開かず、どなたのブログを読み逃げすらせず

完全に放置してました。

きっと今回書いたらまたしばらく書かないだろうな~とは思いますけど

(そんな事宣言するなって??)

普段でさえ特別なイベントがあるわけでもないのに 1日があっと言う間に終わっていく中

今は夏休みなんだもん。。。

夏休みも会い変わらず週4回の子供の習い事があり 

しかも 4月にピアノ始めたばかりなのに 秋にピアノの発表会に出る事になってしまったので

その課題曲の練習を毎日させたり 勉強や宿題をチェクしたりと 家では完全にです。

子供にばかり頑張れと言うのも可哀そうなので 私も一緒にピアノ弾けるように

日々練習しています。 ご近所の方、私のヘタクソなピアノを聞かされてお気の毒です。。。

さて、ブログの主人公のグランですが、 こちらもとても元気です。

IMG_0338_convert_20120725105145.jpg

彼女も毎日特に変わったイベントがあるわけでもなく

ヘラヘラと散歩に行き

IMG_0358_convert_20120725110024.jpg

ご飯を食べて 一人で大人しく?? お留守番して。 夜、家の中でボール投げしてもらう日々。

そんなグランの為にご褒美を買いました。

IMG_0340_convert_20120725105154.jpg

近くのホームセンターで売ってたガム。 こんな大きいの見た事なかったのでつい買っちゃいました。

小さいのはすぐに食べちゃうもんね。

IMG_0353_convert_20120725105536.jpg

じゃ、いらないわけ??


IMG_0355_convert_20120725105551.jpg


最初とまどっていましたが、 食いつき出したら離さないわよ~

IMG_0356_convert_20120725110007.jpg


こんな感じでグランはのんびり過ごしています。

レディーだったら、その寝る格好どうにかならないかな。。。

IMG_0360_convert_20120725110416.jpg


今年の夏もかなり暑くなりそうなので みなさん体調管理には気を付けて下さいね~



| 日々の出来事 | 2012-07-25 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

