Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬけがけ~(≧∀≦)

夏休みの最後 子供達は実家にお泊まりへ

その間 当然夫婦水入らずとなるわけです。(ま、ラブラブってわけじゃないけどね)

そこで 普段子供と一緒には行かれないお店に食事に行きました。

自宅から徒歩10分位の所にある フランス料理のお店。

とりあえず、ミモザ

IMG_8818_convert_20110830121135.jpg

ブタのレバーとかを使ったテリーヌ

IMG_8819_convert_20110830121158.jpg

トン足のコロッケと下がエスカルゴ

IMG_8820_convert_20110830121741.jpg

確か、ホタテの何か。。。

IMG_8821_convert_20110830121755.jpg

多分 鈴木 いや、スズキのムニエル(^^;)

IMG_8822_convert_20110830121805.jpg

ムール貝のなんとか。。

IMG_8823_convert_20110830123139.jpg

ぽっぽっぽ ハトぽっぽ

IMG_8824_convert_20110830123151.jpg

モモのコンポート ミントの泡のせ

IMG_8825_convert_20110830123204.jpg

トロピカルフルーツのなんとか ハーブソースかけ

IMG_8826_convert_20110830123640.jpg

どんだけ食べてんのよ!って? 料理の名前うろ覚えだけど、

滅多に来られないからと奮発して沢山食べちゃった。

すべて 美味しかったです。(^^) 

たまにはこういうお店でゆっくりワイン飲みながら食事するのはいいですね~

やっぱり、こんなお店に来たら男性がスマートにエスコート出来ないとダメよね~

お兄ちゃんに将来彼女ができた時の為に特訓しておかなくちゃね

その為に(口実) 今度は子供と来てみよ~ ♪

とりあえず、子供達よ 抜け駆けした両親を許しておくれ~

| 日々の出来事 | 2011-09-02 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

