Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は1っ子~

金曜日の夜から子供達は実家に泊まりに行ってしまったので

夫婦水入らずの夕食となりました。


近くのスーパーで月末の金曜日に牛肉半額セールという

とっても素敵なイベントをやっているのでそこでゲットしたお肉を使って

IMG_6713_convert_20110131113019.jpg


子供達からは大ブ~イングの すき焼き に決定!!

すき焼きと言えば春菊? 普段春菊なんて全く食べないというか購入しないので

一体どこまで食べられるのか分からず (^^;) 葉っぱのみ? それとも全部?

IMG_6711_convert_20110131112951.jpg


結局ポンちゃんに聞いてしまいました。。。

さて準備OKぼよよ~ん

IMG_6714_convert_20110131113032.jpg


いい匂いするからね~ グランもたまらんよね~

IMG_6717_convert_20110131113127.jpg


IMG_6715_convert_20110131113049.jpg


IMG_6716_convert_20110131113118.jpg


食後、グランは一人っ子状態を満喫

IMG_6721_convert_20110131113215.jpg


IMG_6722_convert_20110131113224.jpg


いつもは子供達優先で 何かと後回しですけど

IMG_6725_convert_20110131113235.jpg


IMG_6726_convert_20110131113301.jpg


たまには思いっきり甘えたいよね~ ♪


マイブ~ム 予約投稿続行中~

| 日々の出来事 | 2011-01-31 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べログ

                   食べたものブログ
 最近食べた物をまとめて公開コーナーのお時間がやってまいりました~

という事でづらづら続くよどこまでも~ (o^∇^o)ノ

IMG_6595_convert_20110124103706.jpg


IMG_6631_convert_20110124103730.jpg


IMG_6636_convert_20110124104504.jpg


IMG_6637_convert_20110124104514.jpg


IMG_6662_convert_20110124115143.jpg


IMG_6697_convert_20110126134622.jpg

と、まだ他にもあるけど この辺で~

ちなみに 最近グランのご飯もこれに変わりました。

IMG_6599_convert_20110124103712.jpg


グランはアレルギーないので色々お試ししてます。 次は何を買おうかな~♪

IMG_6545_convert_20110126140413.jpg


予約投稿続行中~ (^^)

| 日々の出来事 | 2011-01-30 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび~

家で一番人気の場所は ファンヒーターの前

ここにみんな集中する。 でも場所を確保するのも上下関係があって

グランより先住民のにゃがせの方が優待されます。

子供達にもにゃんこには手を出さないように言ってあるので。

グランはファンヒーターの前にいると 吹き出し口がふさがってヒーター止まってしまうのと

子供達に占領されてしまうので場所がありません。。。


という事で しあわせ~の のび~のび~

IMG_6667_convert_20110124115329.jpg


それに対して

IMG_6670_convert_20110124124802.jpg


新参者は辛いね~。。。(´ヘ`;)

| 日々の出来事 | 2011-01-29 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエ~イ (^^)V

IMG_6692_convert_20110124141425.jpg


私が普段飲んでいる麦とホップの懸賞が少し前にあったんだけど


それに当たったのよ~ヾ(*~▽~)ノ

IMG_6696_convert_20110124143304.jpg

ほらね~

あ、もっとアップでいっちゃう?

IMG_6694_convert_20110124141451.jpg

本当は1等は確か 1名に1000万円が当たるとかだったと思うけど

庶民派の私としてはこちらでも私は十分うれしい~ 

(もちろん1000万円が当たる方がうれしいけどさ)

ちゃんとこんなものまで入ってて正和ファンの私としては非常に嬉しい。

IMG_6695_convert_20110124143306.jpg

(もちろん正和の直筆だとは思ってないよ)

今年はお正月にレストランのお食事券があたったり 庶民的なプチ当選が続いているから

プチな懸賞なら当たるのかな~ できれば宝くじの方が当たって欲しいけどな~(^^;)



ちなみに 田村正和とうちの父が同じ年なのにどうしてあんなに違うのか理解不能である。

| 日々の出来事 | 2011-01-28 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

平日仕事をしていると どうしても掃除をお休みにすることになってしまうんですが、

仕事道具が入っている段ボールを片付けるべ~と思っている間に

IMG_6640_convert_20110124104532.jpg


もう子供達の遊び道具になってしまいます。。。。

IMG_6643_convert_20110124111019.jpg


IMG_6644_convert_20110124111030-1.jpg

グランまで参加するの~?



掃除機かけようと思うと恐竜達が戦いを繰り広げていたりして ( ̄□ ̄;)

IMG_6676_convert_20110124124830-1.jpg


「掃除機かける前にオモチャを出すな~」

と言いたい。 つうか言ってしまう (^^;)

なかなか片付けもはかどらないよ~ (← という言い訳)


しょうがないのでお嬢をつれてグランと近所に散歩がてらお買い物

(おい、おい、掃除はどうなった??)  (し~っ 内緒です^^;)


IMG_6645_convert_20110124111049.jpg

IMG_6647_convert_20110124113415.jpg

IMG_6648_convert_20110124113442.jpg


近所の公園まで行ってUタ~ン

IMG_6649_convert_20110124113444.jpg



帰り道 買い物袋がなんか引っ張られるな~と思ったら

IMG_6651_convert_20110124114326.jpg


うちの食事ってそんなに悪いかしら???(^^;)

| 日々の出来事 | 2011-01-27 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばなくちゃ

最近は忙しくてグランと遊んであげる事がなかなか出来なかったので

罪滅ぼしで サービスエリアのランに行ってきました。(^^)

罪滅ぼしにしては 手近で済ませちゃったけど~(^^;)


暖かい日だったので 他にもワンちゃん来ていてグランもハッスルしてました。

IMG_6677_convert_20110124125744.jpg


IMG_6679_convert_20110124125801.jpg


IMG_6680_convert_20110124125814.jpg


IMG_6681_convert_20110124133759.jpg


IMG_6684_convert_20110124133824.jpg


IMG_6685_convert_20110124133822.jpg


IMG_6686_convert_20110124134812.jpg



当然サービスエリアですから、付いてきた子供達にもサービスしないといけないわけで・・・

IMG_6689_convert_20110124134804.jpg


IMG_6691_convert_20110124141439.jpg


と思うグランなのでした。


予約投稿で投稿してるのでコメ欄とじてま~す

| 日々の出来事 | 2011-01-26 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもやけっすよ。。。

去年に引き続き 今年もただ今 しもやけ のピークです。。。

IMG_6657_convert_20110124114355.jpg


IMG_6659_convert_20110124115110.jpg

毎年何をやっても必ず足も手もしもやけになる。。。

しかも両手とも小指と中指と人差し指だけなのは何故??

おしんみたいに過酷な状況で水仕事ばっかりしてるわけじゃないんだけどね

洗い物はほぼ 食器洗浄機くんにお任せしてるし、 鍋とかはゴム手袋ちゃん使ってるし

もちろんお湯使ってるし。

でも血流障害 の末端冷え性みたいで 一度冷たくなると自力では温まらない

やっぱり私はカエルなのか?? 

末端に血が巡らないからおつむの方もイマイチなのか??・・・(^^;)


我慢して 朝鮮人参茶も飲んでますけど やっぱりまずい。。。。

IMG_6663_convert_20110124115300.jpg


という言いわけをしてから無駄遣いしちゃった報告~ (^^;)

今年導入のアイテムは 

IMG_6665_convert_20110124115307.jpg


かわいいでしょ~ 

IMG_6660_convert_20110124115117.jpg

充電式カイロですよ。 

ポンちゃんは まただまされてこんなもの買って・・・って言ってたけど

使ってみるとそれなりに暖かいよ。

見てるだけで心も温まるアイテムです。

IMG_6672_convert_20110124124759.jpg


注:見ているだけでは手は温まりませんけどね。。。(^^;)

でも手っ取り早く温まるにはグランの脇に手を入れる事です。

天然のカイロ グランって暖かいわ~(^^)


寒い部屋にいるとこのままでは全部の指がしもやけになるので~
コメ欄閉じてます。。。

| 日々の出来事 | 2011-01-24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え~

ここ最近の私の萌え~は

gajinさんの所のアンジ~坊ちゃんも、もちろんそうですけど(^^)



やっぱり  この方


IMG_6626_convert_20110118123622.jpg


せっかく寝てるので起こしたら可哀そうだけど 撫でる衝動を抑えきれない。。。。


IMG_6625_convert_20110118123432.jpg

はい、すみません。。。(^^;)


でもこの後 いっぱいちゅ~しちゃった ヾ(≧∇≦)ノ彡

| 日々の出来事 | 2011-01-21 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し~

最近 どうも疲れが抜けないダルっちょです。

やっぱり年かな~ 周りの若いママ達に交じって頑張ってるつもりなんだけど(^^;)

やはり実年齢には勝てないのう~ とほほ。 

そりゃそうだよねだってみんな10歳位お若いもの。

そんな中 とうとうP氏のあまりのいびきのうるささに部屋を別にして寝る事になりました。

これで お互い快適になったはずなんだけどね~

何しろ P氏もいびきかくたびに 抱き枕で「ボスッ!」と叩かれたり


「ポ○ うるさいよ!」と言われたりして なんだかんだと起こされていたので~(^^;)

かなりひどい嫁でしょ? 私。。


ただ、私は1人で寝てるわけではないので その他 2名が私の左右を占拠。

ダブルとセミダブルのベットくっつけて寝てるのに何故か私を真ん中に集中


私は相変わらず幅50センチくらいの所に寝ています。。。

おかげでめちゃくちゃ肩がこる。

せめてお風呂くらいは一人でゆっくり入りたいと

こんなアイテムを購入。

IMG_6573_convert_20110118121002.jpg


そして 肩のコリはとれないけれど グランを触っていると心が落ち着く。

IMG_6632_convert_20110118124030.jpg


特に私のお気に入りは

IMG_6633_convert_20110118124039.jpg


そしてここも。

IMG_6634_convert_20110118121217.jpg


グランも触ってもらってるとうっとりざんす。 

IMG_6635_convert_20110118121200.jpg

こうするとダブルで触れます。(^^)


| 日々の出来事 | 2011-01-20 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の空気満喫~?

仕事の研修で 超~久しぶりに都内に行ってきました。

少し早めに同期のお友達と待ち合わせして 海が見えるレストランでランチ ルンルン♪

IMG_6627_convert_20110118123635.jpg


IMG_6628_convert_20110118123638.jpg

ネギとズワイカニのパスタ ネギが思いっきり主張してて(カニなんて入ってたかな?)

とても美味しかったけど お口の中がネギとニンニクのコラボで (≧m≦) 

とても仕事の前に食べる物でな無かった。。。
  
でもそのあとはちゃんと研修受けましたよ~ 

ビルの窓から見た景色。

IMG_6629_convert_20110118124024.jpg

あの公園は何ていうのかしら??? 


ホントは帰りに寄り道したい所だけど ε=ヾ(*~▽~)ノ 


義姉に子供達預けてあるのでそのまま茨城へ帰宅~ (*´д`*) 


それにしても やっぱり都内は違いますね~ 都会の雰囲気にすっかりおのぼりさん状態。

山の手線なんか、ぱっと見た時どっち周りに乗ればいいか判断できなくなってるし。。。

出口の案内見ないと、どっち行っていいかわからないし

はぁ~ (〃´o`)=3 私も今や立派な茨城県人なのね~。。。

都会の空気満喫。 間違いなく茨城の方が空気は綺麗な気がするけど

たまに一人で電車に乗って都会に出るのはなんだかワクワクしちゃいました(^^)

ま、今日の収穫?は排ガス沢山吸ってきたから 鼻毛が少し育ったかも~ 

一応ワイマブログなので ちゃんと登場のグラン

IMG_6575_convert_20110118121132.jpg


IMG_6574_convert_20110118121118.jpg


| 日々の出来事 | 2011-01-19 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみょ~。。。

先日 お友達と遊ぼうと思って朝起きたら

IMG_6616_convert_20110118123413.jpg


IMG_6615_convert_20110118115243.jpg


IMG_6597_convert_20110118121241.jpg


うちはスタッドレス無いし、都内は雪降らなかったらしいけど 寒いので中止しました。

予約して下さっていたドッグカフェ ランチが美味しいというのでとても

残念~。。。(ここは波田陽区風に言ってみて(^^;)  誰が?。。)


寒かったけど日がさしていたので昼過ぎにはほとんど溶けちゃったけど

子供達は滅多に降らない雪に大喜び♪

IMG_6603_convert_20110118122147.jpg

残り少ない雪で友達と雪合戦してました。(^^)


グランは寒くて散歩嫌がるがしら~?と思いきや

IMG_6604_convert_20110118121717.jpg


日陰に残った氷にような雪食べまくり~ そんで無駄にハッスルするから

IMG_6606_convert_20110118122205.jpg


IMG_6605_convert_20110118121732.jpg


私が滑って転びそうになり 散歩 終了~!

ニャん子達はひなたの窓辺でぬくぬく~

IMG_6610_convert_20110118122148.jpg


グランも結局 毛布にもぐってぬくぬく~  やっぱり寒いよね~。

IMG_6614_convert_20110118123359.jpg

もう少し暖かくなったら 遊びに行こうね~♪


※ パソコン部屋が寒いのでまとめて更新しています。
というおさぼり状態の為 しばらくコメ欄閉じてます(^^;)

| 日々の出来事 | 2011-01-18 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更言っちゃうけど~

もう 今年に入って半月経ちますね。

日の経つのはホントに早いですね~

最近 仕事と家の事が忙しく それに加えて休みの日はわんこ関係でない

お友達の家に遊びに行ったりしてるので なかなかブログ更新する暇が無い。。。

しかも パソコンがある書斎は北側にあるので部屋がとっても寒い。。。

つまり部屋に行きたくないのだ。

リビングで使っていたノートPCは諸事情で先日壊れたし。。。


そんな中 先日 職場の方に 「今年の抱負は何ですか?」 と聞かれました。


今年の抱負なんて今年に限らず今まで考えた事1度も無し。。。(^^;)


ちなみに その方の今年の抱負は 「整理 整頓」 だそうです。


奥様に宣言したら 「そんなのは抱負でもなんでもない! できて当たり前!」


とお叱りを受けたそうです。。。(^^;) お気の毒に。 

でもポンがそう言ったら間違いなく私も同じこと言いそう~


とそんな事があって 改めて今年の抱負を考えてみました。

そしてこれだ!

「相手のいい所に目を向けて それを尊重する!」

なんて優等生な抱負なんでしょ (^^;)

冒頭からの下りだと当然 「ブログの更新を頑張る!」が目標ですと書くべき所なんでしょうけど

ブログってがんばっても書けないし、書く時間があるときにボチボチ頑張りますわ

でもいいでしょ~ 今年の抱負 特にうちの夫婦関係 

私はついついポンちゃんの悪い所ばかり見てしまいますからね~(^^;)

人間 いい所も悪い所もあるわけですが、 悪い所って目に付きやすいけど

良い所ってなかなか見てないかも。。。

この人はこんな人って決め付けないで色んな部分を見るって事はとても大事だな~って

もちろん グランのいい所?(可愛いところ)は分かってるわよ~ん

基本グランは悪い所は無くて 悪さをするだけだけどね~(^^)

IMG_6586_convert_20110116163319.jpg


う~ん可愛いヤツ ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

そして悪さをするのも私の責任ですけどね(^^;)


              ダルっちょ 著

忙しいのでコメ欄閉じてます。(^^)

PC崩壊の理由は・・・

≫ Read More

| 日々の出来事 | 2011-01-16 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きしてたので~

え~っと 前回コメント頂いていたのに  お返事がすっかり遅くなってしまい

すみませんでした。  m(_ _)m もこれに懲りずにこれからもよろしくお願いします。


実は子供達迎えに行った後から 忙しくて 全くPCに向かう時間がほとんど無し。。。


冬休み最後は 冷え性なダルっちょですが 子供達をソリ遊びに連れて行きました。

IMG_6550_convert_20110113135424.jpg


IMG_6553_convert_20110113135430.jpg


IMG_6562_convert_20110113135804.jpg


IMG_6564_convert_20110113135437.jpg


IMG_6567_convert_20110113135648.jpg



そして・・・

冬休みの間 実家に子供達を預けて 手抜きをしていたおかげで (一応仕事してましたけど・・・)


迎えに行って帰ってきたら お嬢が 今更の 「赤ちゃん返り~」

前は ご飯食べたり 着替えたりも一人で出来たし、

夜もお兄ちゃんとお風呂に入ったり 寝るのも二人で出来ていたのに 

すべて ダメ。。。


ず~っと私から離れなくなってしまったのです。。。爆

当然 家事は進まず しょうがないから 4歳なのにおんぶして家事。。。

お嬢の体重 17キロ(しかも18キロに近い17キロ) とっても重い・・・

もう こちらがグッタリです。。。 ブログを見たりする気力も無しでした。。。

幼稚園も 行かない~ 体操服着な~い と大泣きで。

IMG_6592_convert_20110113140059.jpg


こんな親でも 一応 母と認めてくれていたみたいで 離れていたので甘えたくてしょうがないようです。

うちにはすでにストーカーがいるのにね~

IMG_6580_convert_20110113135830.jpg


赤ちゃん返り なら私だってやりたい~ 

IMG_6576_convert_20110113135819.jpg


赤ちゃんみたいなグランです。 (^^)

IMG_6583_convert_20110113140038.jpg



それにしても 手抜きの代償は大きかったな・・・・腰痛いっす。



                    ダルっちょ  著

| 日々の出来事 | 2011-01-13 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

いい加減に・・・(^^;)

昨日が始業式だったという学校も多いようですが、

実はうちの子供たちは11日から学校と幼稚園が始まります。

で、私は4日から仕事だったので 子供達は冬休みの間 

年末の31日から今日まで ず~っと私の実家に行っていました~(^^;)

お兄ちゃんは冬休みの宿題あるので それを持参して行ってます。

まさに 実家の両親におんぶに抱っこ状態です。。。

さすがに今日これから迎えに行って来ます (^^;)

では グラン お留守番よろしく~


IMG_6549_convert_20110108113108.jpg


すみませんが 前回のコメント後で返信します。。お許しを~

| 日々の出来事 | 2011-01-08 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

早くも7日~

お正月明けて 早くも7日ですね。

IMG_6543_convert_20110107101754.jpg


七草粥を食べた方もいらっしゃるんでしょうね。

今日は風が強くて朝からむちゃくちゃ寒かった~

出勤の時外歩いてて 鼻水がタラ~っと。 このまま鼻水が凍ってしまうんじゃないかと

思ってしまいました(^^;)


でもうちの中はぬくぬく みんな出勤前 寝ていました。

IMG_6541_convert_20110107101711.jpg


IMG_6542_convert_20110107101726.jpg

いいな~ 私もできれば 寝ていたい。。。

さて、さんざん 「あけおめ」を使っている私ですが、

実は我が家は今年 喪中です。。。

なので当然 年賀状はナッシング。 

遠くに住んでいる友達とは年一回の年賀状で近況報告や子供の成長を見る事ができるので

ちょっと残念ですけどね。

(こんな事言うなんて不謹慎な嫁?)


でもね 超~わがまま言ってつむじさんに年賀状を

送っていただきました。(^^;)

バンビパパにお願いした年賀状用のイラストなんですって。

イケ面のジョジョ吉がいますよん。

IMG_6546_convert_20110107101906.jpg


ま、この年賀状を頂く前に つむじさんにはお会いしてしまいましたけど(^^;)


つむじさんありがとうね~

| 日々の出来事 | 2011-01-07 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

遊んできました

お正月の3日 子供達を実家に預けて グランと一緒におでかけしてきました。

お馬の看板 中山競馬場も通り過ぎ~

IMG_6513_convert_20110106114529.jpg


そんでもって道も空いてスイスイ~

待ち合わせの場所に到着

IMG_6514_convert_20110106114617.jpg


それから向かったのは 千葉のすいらんグリーンパーク

今日はここで つむじさんのジョジョ吉と ジョジョの親友 アテナちゃんと遊びました。

IMG_6519_convert_20110106115201.jpg


IMG_6517_convert_20110106114844.jpg


IMG_6515_convert_20110106114708.jpg


グランの洋服をお揃いで手作りできるほどの技術は私にはないので

IMG_6516_convert_20110106114755.jpg

一応言っておきますけど、首を怪我してるわけじゃないですからね~(^^;)

IMG_6536_convert_20110106124958.jpg


IMG_6533_convert_20110106124211.jpg


IMG_6534_convert_20110106124728.jpg


仲良しすぎな二人に圧倒されつつも おやつをもらったり、 ちょっと追いかけっこ参加したり

コリーちゃんなんかとご挨拶したりして 

この日はロングワイマのオフ会も開かれていて そちらに参加されている

サラママさんからお声をかけていただいていたのでご挨拶にいきましたが

ちょうとランチにいっていらして そのかわり

シャキ~ンと バディくんに会う事ができました。(^^)

IMG_6520_convert_20110106115722.jpg


新年早々お会いできると思っていないかったのでとてもうれしかったです。

IMG_6522_convert_20110106115655.jpg


IMG_6525_convert_20110106115842.jpg


その後みんなでランチしました。

ここでニュース!! 受付で引いた福引 普段クジ運ないのに見事3等の

レストランお食事券をゲットしました。(^^)

でもこれで今年の運 使い切ってないよね。。。(^^;)

IMG_6528_convert_20110106115823.jpg

こんな顔してるグランに アテナママがアキレスくれました。

良かったね~。

IMG_6529_convert_20110106123113.jpg

グランははじめてアキレスに挑戦したので最初どうしていいかわからずにいましたけど。。。


みんな夢中で食べてました。 私もおしゃべりに夢中でした。 (^^)

IMG_6530_convert_20110106123303.jpg

IMG_6531_convert_20110106123313.jpg


昼食後少し遊んでから再度サラママさんにご挨拶させていただきました が、

すっかりお写真撮り忘れてしまいました。。。。爆

沢山のロングの飼い主さんがいるなかお邪魔したので少ししかお話できませんでしたが

なかなか会えなかったサラママさんにお会いできてうれしかったです。(^^)


また少し遊んで~

IMG_6535_convert_20110106124752.jpg


IMG_6532_convert_20110106124210.jpg


ほどほどに遊んで道路が混む前に解散しました。 

帰ってからのグラン 爆睡です。

IMG_6540_convert_20110106125108.jpg


きっとこの日来てたワンちゃん達みんながこんな顔して寝ていたんでしょうね~ (^^)


つむじさん アテナママありがとうございました。 また一緒に遊ぼうね~


  
                  ダルっちょ 著

| 日々の出来事 | 2011-01-06 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします。(^^)

31日から子供達とグランを連れて実家に帰っておりました。

1日は 私の兄弟が子供達を連れて集まるので 一応簡易のケージ持参しました。

IMG_6455_convert_20110102164942.jpg


でも いつものようにお婆がソファーにカバーかけてぬくぬくです。

IMG_6459_convert_20110102165003.jpg


簡易のケージには入らなくてもこれはつけていただきました。

IMG_6484_convert_20110102165512.jpg


なにせ、前科ありですからね~ 興奮すると嬉しくて飛びついちゃうし。。。

被害者の甥っ子もやってくるので 怖がらせないためにも可哀想ですけど必要です。

さて 宴会のスタートです。(^^)

IMG_6462_convert_20110102165048.jpg


IMG_6465_convert_20110102165120.jpg


IMG_6464_convert_20110102165241.jpg


IMG_6466_convert_20110102165212.jpg


IMG_6467_convert_20110102165319.jpg


子供達が沢山なのでま~賑やかでした。

IMG_6492_convert_20110102165648.jpg
 

最近の子はすぐにTVゲームとかにはしってしまいがちですけど

お正月はやっぱり カルタやトランプですよね (^^)

IMG_6485_convert_20110102165638.jpg


IMG_6496_convert_20110102165810.jpg


私もしっかりお酒満喫しました (*^^*)

ちなみに、ポンちゃんも実家で鬼嫁がいないお正月満喫して今日ご帰還です。


やっぱり 実家で過ごすお正月はいいですね~


               ダルっちょ  著

| 日々の出来事 | 2011-01-02 | comments:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

