Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エライぞ 兄ちゃん

13日の日曜日、ちょっと用事があって久喜までドライブしてきました。

もちろんグランも一緒。

IMG_2332_convert_20100-1614183221.jpg


途中気になる看板。

IMG_2331_convert_20100614182959.jpg
どこがニコニコなんでしょう?

一般道で1時間弱で到着 意外と近かった。そんだけうちが田舎って事?

あ、久喜の方ごめんなさい(^^;) そしてそのままUターン。

ほんとにただのドライブでした。

これじゃ子供ももちろんグランもつまらないのでその後散歩へ

2010061308060000.jpg


変わった形のあじさい。 縦長です。

2010061308200000.jpg

途中の公園で寄り道

IMG_2340_convert_20100-3614213632.jpg


変わった虫を発見!!

IMG_2342_convert_20100-1614213739.jpg


こちらは子孫繁栄の最中??

IMG_2343_convert_20100614213849.jpg
「この虫何してるの??」の子供の質問に困るダルっちょ (^^;)


そして、帰り道いつもお決まりのお嬢の「もう、疲れて歩けな~い」攻撃

お兄ちゃんがおんぶしてくれました。(^^)

IMG_2345_convert_20100614213942.jpg

でもお嬢の体重16キロ お兄ちゃんは20キロ 4キロの差でおんぶするなんて

おにちゃん頑張ったね。(^^) 喧嘩もするけどなんだかんだと仲良しです。


さて、公園に鉄棒がありまして、逆上がりできないお兄ちゃんにお手本みせようと

25年ぶりにチャレンジしましたが、出来なかった。。。ショック~

しかも、ポンが逆上がりできた所が更にショック~。(×_×;)

みんな逆上がりできますか~?

                ダルっちょ 著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
お兄ちゃん偉いと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| その他 | 2010-06-15 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

