Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッキング~ (x_x;)

昨日から春休みになりました。

と言っても子供の話で私に春休みはないですが。。

昼間仕事があり子供二人で留守番させるわけにもいかないので

手を抜く為に 昨日、子供の為に実家に子供達を預けに行きました。

が、 Σ( ̄ロ ̄lll)

子供だけ連れて行って、子供の着替えが入ったスーツケースを家に置いてきてしまいました。。。。

私は、ドジでのろまなカメです。。。教官! なんちゃって。

ま、しょうがないので 家に帰ってから高い送料払って実家に着替え送りました (^^;)


そんな、失敗からも立ち直り今日は沢山お仕事して、うちに帰ったら 


つるつるの娘はゴミ箱ひっくり返してました。。。

IMG_1069_convert_20100325233849.jpg



そして、それよりも もっともっとショッキングな事が・・・・

な、なんと携帯を トイレに落としてしまったぁ~
(もちろん する前のですが(^^;)

もう、生産していないドコモDシリーズです。私はよほどの事がない限り機種変更しないんです。

IMG_1399_convert_20100325233550.jpg



実は携帯が水浴びするのはこれで3回目。。。 

しかもみんなトイレです。。。おしりのぽっけに入れてました。。



あ”~ 最近連絡した人はまだバックアップとってなかったのに~

幸い、以前故障して修理した携帯があるのでFOMAカードさせばとりあえず使えますが。。。

なぜ機種変更しないかというと、携帯変えると説明書読まないといけないし、

音楽とかダウンロードしなおさないといけないし。

とにかく機械に弱い私は大変なのよ~ (T_T)


お願い。 これを見たら皆さんメールして~ お願いします。


ちなみに ポンは「バカだな ( ̄ー ̄)ニャ」と口元が笑ってます。。 

IMG_1396_convert_20100325233646.jpg


グランの顔でよく見えないけど。。。ムカっ (-_-#)


次はぜったい 防水携帯じゃ!!


                        ダルっちょ 著

私をドジなヤツと思った方 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく





| 日々の出来事 | 2010-03-25 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

