Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらんのぅ~ (グランのつぶやき)

どーも、お久しぶりでございます。ダルっちょです。

ここんとこ仕事と家事とバタバタしてましてすっかりブログから遠ざかっていました。

(といっても1週間くらいですけど(^^;)


わたしは元気ですが・・・お嬢が風邪でダウンしました。。。(x_x;)


本当は明後日、ジェイちゅママからお誘い受けて松戸のランでグランとダル会に参加する予定だったのに~


ワイマの飼い主のくせにダル会に行こうとしたからバチが当たったのかしら??(^^;)


ま、大抵 子供ってやつは予定があるときに限って具合が悪くなるもんですよね。



家に居る時いつも一緒に遊んでいる?グランはつまらなそう。


いつもなら

IMG_0530_convert_20100319182136.jpg




お嬢に本を読んでもらったり

IMG_0195.jpg




IMG_0163.jpg




一緒にテレビ見たり

IMG_0142_convert_20100319181630.jpg




ダルっちょの代わりに相手したり

IMG_0121_convert_20100319180825.jpg



IMG_0130_convert_20100319181240.jpg



IMG_0117_convert_20100319180749.jpg

いつもお世話になっております m(_ _)m(byダルっちょ)




でもこんなだと、グランも大人しい。。

IMG_1368_convert_20100319172958.jpg

来週も仕事いかにゃならんし、 早く元気になってくれ お嬢~


ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく







| 日々の出来事 | 2010-03-19 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

