Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月12日 今日は何の日

3月12日 さて何の日でしょう?


実は お兄ちゃんの誕生日です。

お兄ちゃんが、どうしても爺、婆と一緒にお誕生会をやりたいというので

学校が終わってから 一路実家へGO =3  もちろん グラ子も一緒です。

IMG_1248_convert_20100313002557.jpg


仕事帰りにポンも実家に直行してくれて 夕食後 待ちに待ったケーキタイム

IMG_1250_convert_20100313002624.jpg

グランは落ち着き無し (^^;)

IMG_1252_convert_20100313002646.jpg

お兄ちゃんリクエストのチョコケーキ

ハッピ~バ~スデイ トウ~ユ~♪

IMG_1266_convert_20100313002710.jpg


こんなに良い子にしてても、私もポンもグランにはあげません。

IMG_1285_convert_20100313003306.jpg


すると、ちゃんとグランは知ってるので、一番甘やかしてくれる人の所へ

IMG_1288_convert_20100313003354.jpg


やっぱり、甘い!! お皿の端についていた生クリームをもらってました。

IMG_1293_convert_20100313003450.jpg


でも、でも

IMG_1296_convert_20100313003154.jpg


IMG_1300_convert_20100313003230.jpg


IMG_1305_convert_20100313003527.jpg

お皿は流しにさらばじゃ~

あんた、婆さまだってそんなに甘くないよ、だってダルっちょの母だもん。


ついでに、もう一つ今日は 

ポンとダルっちょの結婚記念日でもあります。 (。-_-。 )ポッ

ポンちゃんが バラの花をくれました。結婚記念日に花なんて初めてだけどね。

IMG_1311_convert_20100313003555.jpg


普段アマノジャクなダルっちょも、さすがに嬉しかったです。(*^.^*) ポンありがと~ ♪



                              ダルっちょ 著


ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく

| 日々の出来事 | 2010-03-13 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

