Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラン 6歳になりました。

DSC_0250.jpg
すっかり放置状態のブログ。 グランはとっても元気にしています。

昨日で6歳になりました~。 ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

といっても特に特別なイベントがあるわけでもなく、 いつものようにお留守番です。 

でも、グランがいるおかげでうちは空き巣が入らないんだと思います。

何しろ知らない人には、女子とは思えないくらい太い大きい声で吠えるし 

留守番の時は 完全フリー 顔はとっても可愛いのに 吠える声は獰猛な犬みたいで

それが、家の中を走り回って吠えているので 入りたくないだろうな~ と思います。

ま、盗まれる物も無いですけど(^^;)

ほんとグランには感謝。 というわけで いつものごはんにお肉をトッピングしてお祝い。
DSC_0529.jpg

娘がピアノでお誕生日の歌を歌ってくれたけど そんな事よりグランは早く食べたそうでした。

食べてる写真は無い!! だって動画撮っていたから。 でも投稿の仕方がわからんので 食後の写真。
DSC_0534.jpg

昼間は暑いけど、夜は風が吹いていて 結構快適でした。 
グランも満足そうに ぐっすり眠っていました。
DSC_0541.jpg
1年健康に無事に過ごせた事に感謝だね~ また楽しいい1年になりますように(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2014-08-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念 4周年

グランが我が家に来て今日で4周年です。

もっとずっとまえからいるような感じだけどね~

たぶん一緒にいるときの距離がいつも近っ!!って感じだからかな?(^^;)

この所の異常な暑さでも 常に横にぴったりと張り付いているもんね~

今日も仕事でお留守番させて申し訳ないけど。

夜お祝いしようね~♪

DSC_0667.jpg

| 日々の出来事 | 2013-08-13 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のお祝い続き

グラン5歳のお誕生日の続きです。

最近 仕事が忙しいぽんちゃん 朝は早く 帰りも遅いので グランのお祝い一緒にできませんでした。

これで一緒にお祝い気分味わってちょーだい。


今回はケーキは頼みませんでした。 ま、忙しかったとかいろいろ言い訳はありますけど

結局の所 グランからすれば が食べたいわけですので

いつものごはんに牛肉と鶏肉のダブルトッピングでお祝いしました。

IMG_1211_convert_20130808101404.jpg

でもすぐに食べられない。。。。。

それはなぜかというと・・・・

お嬢がグランのために後ろでピアノでお誕生日の歌を歌っているから 

待たされた。。。(^^;)

IMG_1213_convert_20130808102315.jpg


やっと歌が終わったので~

いただきま~す。

IMG_1215_convert_20130808103440.jpg

相変わらず 食べるのは 早かったね~

何をしていてもかわいいグラン お誕生日 おめでとう~



| 日々の出来事 | 2013-08-08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランは元気で~す。5歳になりました。

ずーっとブログをほっておきましたが、とりあえず元気にしております。 ちょっと忙しいいだけで。

グランももちろん元気です。 今日で無事に5歳になりました。
IMG_1206_convert_20130806100800.jpg


おお、相変わらずべっぴんだね~

しかも 家の中で一番いい子だし~ ほんと最高のわんこです。(^^)

今日の夜はお祝いしなくちゃね♪

| 日々の出来事 | 2013-08-06 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~

今年も終わりますね~

なんと今回のお正月は父や母の負担を考えて 我家で集まる事になりました。

4家族あつまるんだよ 産まれたての赤ちゃんとママは来ないけど

大人 7人 子供 7人だよ。 私の手料理で大丈夫かな~??

まあ、出された物は黙って食べて頂きますけどね。とりあえず頑張りますわ

一番嫌だな~って思っているのは この二人?だよね 

お騒がせしますけどちょっと我慢してね グランとにゃがせよ。

では皆さん 良いお年をお迎え下さい。 実は予約投稿なり~

DSC_0344_convert_20121227110655.jpg


| 日々の出来事 | 2012-12-31 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

